しまむら購入商品をご紹介します。

しまむら大創業祭で、1つ110円で

買えた物、並べてみましたーーー!!

素晴らしい。各:税込み110円!!

 

お1人様2点限りとなってたので、

各2個買ってみました。芳香剤2点ずつ。

ハーバリウム風のものと、トイレ芳香剤。

 

フェイスタオルも1つ110円。

ラベンダーカラーが買えて大満足。

もはや100均感覚、お祭り価格です。

 

スリッパはストライプ柄が多かった様な。

新緑グリーンで夏っぽく爽やかに!!

 

880円で、8商品が買えるなんて奇跡!

今週は特にお得だったなーーー。

 

余談ですが、この価格凄くない??

こちらも驚きの税込110円でした。

レジャーに、スポーツに、リフレッシュに、

勉強に。疲れた時などにもいいのかな?

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

【お買いものパンダ】 ぬいぐるみ(二子玉川限定デザイン)【年間ランキング1位の花】 母の日 プレゼント カーネーション 鉢植え ギフト 選べる10種の花色 赤 ピンク オレンジ パープル イエロー 変り咲き 香りと選べる幸せ特典 幸福の木 ハーバリウム ディフューザー 花とスイーツのセット 2022年 お花のカレンダー 特典あり
 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★