マクドナルドで今日から!(4月27日から)、

日本のご当地名物とコラボした新作スイーツ

が発売になっています。早速、買いに走る!

 

★新発売★

「桔梗信玄餅パイ」160円

「ワッフルコーン東京ばな奈」250円

「マックシェイク辻利抹茶ラテ」150円

 

こちらはMサイズです。パッケージが可愛い。

京都の辻利の抹茶を「マックシェイク」で

楽しめる!京都のお茶老舗「辻利」監修。

 

飲んでみた所、私的には抹茶というより、

ずんだっぽい感じがしました。意外と

ラテ感が強く、クリーミィな味わいかな。

結果的にマックシェイクらしさも感じます!

 

山梨県の桔梗信玄餅を「パイ」で。

こちらも最高ですよね。

桔梗屋(山梨県笛吹市)監修だそう!

 

私的にビックリしたのはコチラ!!

サクサクのパイ生地に、もっちもちの

きな粉もちフィリングと濃厚な黒蜜

フィリングがぎっしり入ってます「

 

サックサクで、もっちもちという訳!

そして、どこを食べても桔梗信玄餅感

が感じられるのが凄いんです!!

 

このきな粉感、黒蜜感。超うまし!!

物凄い再現性だなと感動レベルでした。

 

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★