しまむら購入商品をご紹介します。

少し前に発売になった、ミッキーの

バッグやポーチ類が軒並み半額程に

値下げされてました。超お買い得。

 

調べたら、2月発売商品でした。

うそうそ、3ヶ月まだ経ってないのに??

 

そういえばサンダルも値下げされてますね。

 

値下げ金額はお店により異なる場合も

ありますが、約半額になっていました。

税込1419円→税込770円。

 

ミッキーマウスの総柄がプリントされて

いる合皮素材のフラットポーチです。

立体ポーチも同額の値下げでした!!

 

ビニールバッグに入れて、夏に持っても

絶対可愛いですよね。もしも好きな柄が

あったらGETしてねーーー!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★


 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★