フォションパリルカフェさんで、

(FAUCHON PARIS Le Cafe)ティータイム。

ティファニーさんと一緒でした♪♪

 

FAUCHON PARIS Le Cafeテラス席は

ピンクのパラソルがあり、日差しも優しく。

急に気温上昇でしたが、心地よかったです。

 

ペット同伴時のマナー等も明記されて

います。リード必須の様です。

同伴出来るのは嬉しい事です。

 

アッ、見つかっちゃった!!

見事に溶け込んでいるティファニー。

常にほぼ満席の人気店です。

 

席までケーキ全種類見本を持ってきて

頂けるので、見て選べるシステム。

ビアリッツフレーズに一目惚れ!!

 

砂時計が美しすぎて、目が釘付けに。

思わず欲しくなる、素敵デザインです。

 

紅茶も茶葉が選べます。

私は部類のアールグレイ好き。

 

実はこちらのケーキは、選べるケーキの

中でも一番お値段が高いのですが、

同時に一番人気だとか!650円ほど。

 

このイチゴの断面の美しさったら。

クリームもふわっふわで、軽い食べ心地。

しましま模様も可愛く美味ですーーー。

 

後からインスタをみたら、

フォション様でもビアリッツフレーズ

はイチオシの期間限定ケーキの様です!

 

私には何かないのかしら??

とこちらを見ている様子。ごめんねぇ。

 

後でいい子にしてたご褒美

あげようね!大人しく良い子だったよ。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★