無印良品でお買物。レジ前に半額商品があり、

めちゃめちゃお買い得だったので即レジ!!

特に苺はもう感激レベルの値下げでした。

 

こちらの50%OFFシール、

午前中は特にたくさん見かけます。

ありがたいーーー!!

 

ちなみに・・・

「無印良品週間」は、無印良品メンバー

を対象に、全品10%オフ(※書籍除く) 

となるキャンペーン。と明記されてたので

野菜や果物は?と思ったのですが、

対象外だそうでした。ですよね~!

店舗では2022年4月22日から5月9日まで、

ネットストアでは4月22日から5月10日

午前10時まで実施と明記されています。

 

半額なので、全然オールOK!!

やよい姫、1パック700円には手が

出せなかったのですが、半額なら!!

 

開けたら、こんなに美しい中身で驚き。

 

大好きなアイスプラントも半額だったので

2パックGETしました。これ美味しいよねぇ。

 

野菜や果物は対象外でしたが、

植物は対象です。ご参考になれば幸いです。

何度か無印良品には行きたいと思うので、

暫く無印購入商品の紹介が増えるかも。

皆様のお勧めもあったら教えて下さい。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

1枚899円!まとめ購入で ラウンドネック登場 シアートップス ハイネック レディース トップス 春 長袖 UV対策 紫外線対策 シースルー トップス チュールレース 花柄 レイヤード インナー 薄手 きれいめ【 シアーハイネックトップス 】ラウンド シアー B会場\50%offクーポン利用で2240円/Myuの妹シリーズ--Myu petit(ミュープチ)--誕生♪ 贅沢シルエット & シャリ感 生地で お洒落 な印象に♪ 撥水消し で 雨の日 にもおすすめ♪【撥水消し (pe61320)】 プリーツ スカート アイボリー ピンク チャコール グリーン メル2
 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★