カルディ購入商品をご紹介します。

どうしても欲しくて、リピ買い。

お店の方に持ち帰りをご心配頂いた大量買い。

 

折角なので、売り場にあるだけ買い占めました。

カルディファンならこれ、絶対欲しいよね??

懐かしい、カルディのコーヒーサービス紙コップ!

凄い迫力ですよね。100個で100円なんです。

1個1円。100均より確実にプチプラ。

こんなに入って、コスパ最強!!

 

大好きだった、カルディのコーヒー試飲サービス。

自宅でもこれさえあれば出来ちゃう!!

私はちょことシェア用に熱烈愛用中です。

 

更に・・・!!

マイルドカルディと、クリーミーシュガーパウダー

を買えば、カルディごっこも本格的に再現可能。

 

さてさて。

先日楽天市場で購入した、シリカ水も

到着したのですが。物凄いお得でした。

 

注文して3日後に届きました。早い!!

42本で送料込みで2630円って凄くない?

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー