成分タイプ診断、もうやってみましたか??

私の結果は・・・!!

 

 

 

大好きなトラネキサム酸タイプでした。

通っている皮膚科でも一番人気の成分。

3ヶ月飲んだら、3ヶ月お休みが原則。

現在、お休み中で早く飲みたい成分です。

 

良かったら、診断してみてねーーー!!

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

本日の予定など・・・。

雨だったり、暑かったり、寒かったり。

気温もお天気も変わりやすいですが。

そろそろお布団の入れ替えをしようと

思い立ちました。使ってみたのはコチラ!

TOWA-zakka様からご提供頂いた、

圧縮袋 ふとん 布団圧縮袋 掃除機不要 3枚組!

掃除機がいらないというのは手軽でイイ!

 

 掃除機がいらない ふとん圧縮袋 M 

掃除機いらずで、押すだけ 簡単。羽毛布団、

掛け布団の布団収納にお役立ち!!

 

すごいコンパクトにまとめられて、

達成感がありますね。収納スペースの

確保に。洋服の入替えにも、圧縮袋を愛用中。

↓↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓↓