スタバ新作『バナナナバナナフラペチーノ』。

予想以上に美味✖️美味でびっくりっ!!

690円 トールサイズのみ。

 

美味しさの理由は!!

バナナ果肉がしっかりと入っている事。

カップの側面にもバナナソース!

ホイップクリームの上にもバナナチョコ

トッピングと、バナナづくしだから。

 

ベースはミルクとバナナソースで、

バナナミルク味。ここにゴロゴロと

果肉感もあって、さらにはパッケージ等

が可愛くて。もーーーたまらん。

 

バナナチョコトッピングがPOPで

かわいいですよねーーーっ。

 

しかもね、メッセージ入りなので、

倍の美味しさを感じたのでした!!

 

バナナで笑おう!と書いてありますが、

大雨で気分がだだ下がりだったので、

スタバでアゲアゲ→気分爆上がり!

 

可愛すぎてもう。回す勢いです!!

わーーーい、わーーーい。

 

パッケージのBANANANA BANANA は

HAHAHAって笑ってるみたいでキュート。

 

辛い事、悲しい事、気分の落ち込み等に効果あるかも。行ってみて!!


本日のコーデはコチラでご紹介してます!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

シリカ天然水、オーダー予定です。