ファミリーマート限定の、

SPAMむすび てりやきたまご。

新商品ではないですが、食べてみたくて

遅ればせながら購入してきました。

 

ファミマの新定番「SPAM」使用の

「SPAMむすび」。ツナマヨネーズは

昨年からのド定番。ファミマおむすび

ランキングでも1位になった事がある程!


「SPAM」と、玉子シートとツナマヨネーズ

をはさんだ、食べ応えのあるおむすび。

ハワイでも定番の味わいが手軽にコンビニで!

 

SPAMむすび てりやきたまご

SPAMとゆで卵、てりやきソースを

合わせたボリュームのあるおむすび。

 

美味しいのですが、私的には、

結構てりやきソース優勢で、スパムの

味わいが薄く感じられる気がしました。

 

私はやっぱり、ツナマヨネーズ推し

かなぁ。ハワイの厚切りSPAMむすびを

手軽に食べやすくアレンジした感じですね。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー