現在、「ヤエザクラ(八重桜)」が満開。

清澄白河にある長専院さんでも満開です。

驚きの、寺院フリーマーケット開催中!


お花見の方々が立ち寄り、お賽銭を

入れたり、気に入った物があれば、

金額をいれて商品購入も出来る。


しかもフリマの売上げはウクライナ募金

として、全額寄付されるのだそう。

こういうお取組みもあるのかと感動。

 

焼き物等が並んでいました。お花見の方が

続々いらしたので、さっくり参拝だけ。

 

ティファニーさんと一緒でした。

お参りの間、外で桜を見て待ってて

くれました。彼女もお花見は大好きです。


以前はダンナ様と、寺ヨガに通ってて。

その時に心に響くティンシャの音色が

想い出として深く残っていたので。

 

楽天で購入しました!届くのが早い!!

こんな素敵な音がします。日々お祈りの時、

小さく浄化を含めて鳴らしてみようかと。


別名ヒーリングベル。本当に美しい音色です。

高レビューなのに、プチプライスでした。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー