銀座コージーコーナー店舗限定の

「シャンティ・ジェノワーズ 」。

食べてみたくて、探してました!!

店舗限定、数量限定での販売なので、

おおむね午前中購入をお勧めします!

(午後、失敗した事もありまして泣

 

「シャンティ・ジェノワーズ 」

税込み583円 とうとう買えた~!

やった!!やったーーーデレデレ!!

 

お店の外にも大きな看板があり、

推し商品である事もすぐにわかる!

すくう、贅沢。スプーンで食べるケーキ。

公式HPには下記の様に明記されてます。

コク深い純生クリームと風味豊かな

スポンジのハーモニーを楽しむ、

期間限定のショートケーキ。

 

クリームは、北海道産生乳を使用した

2種の純生クリームを黄金比でブレンド。

ミルクのコクと旨みが口の中でなめらかに

ほどけて広がるように仕立てました。

 

当初「苺のショートケーキはどれも同じ

だよな~」位の気持ちで食べたんですが。

大きな間違いである事に気付きましたポーン

 

「シャンティ・ジェノワーズ 」。

凄いです、別格でしたポーン!!!

こんなケーキがあったなんて。。。

 

キメが細かくて、とにかくなめらか。

ふんわりしっとりとして口どけがよく、

溶~け~る~。もう飲み物感覚です!!

 

スプーンですくった時点で、なめらかさを

実感。よく崩れずに形を保っているなと

思う程に柔らかく、上質感を感じました。

 

口にいれると、もうふわ~~~っと

まろやかな甘みが広がって、無くなり、

あまりの美味しさに涙出てきちゃった泣

奇跡の様なケーキ。しかも!!

 

感動はまだ続くのです。食べた感想を

店頭で頂いたアンケートシートに

書き込んで持って行くと…!!

シュークリームプレゼントだそうで。

うそうそ、信じられない笑い泣き!!!

と感動続き。アンケートは店舗による

かもしれないので、詳しくはお店で確認を。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★