ティファニーさんとららぽーとへお散歩!

週末のみ実証実験モニター期間の為、

ティファニーさんと何度かお出かけ!!

 

テスラで快適でしたよーーー。車撮影しました!

翼を広げるように動く!ファルコンウイングドア。

何度見ても、惚れ惚れする、美しいフォルム。

 

暑い位だったので、車内はクーラーが!

私もとうとうかごバッグで出かけました。

 

行き:ママ、おやすみなさーい♪♪

 

シャンプーしてもらって、ふわんふわん。

テスラ待ちの折、テラスでまったり。

 

ママにおやつもらったのーーー!!

 

帰り:ママ、おやすみなさーい♪♪


イースターで人気のパステルグリーン系、

親子コーデは色を合わせて雰囲気おソロ!

 

私のコーデはこちらに掲載してます。

スカートはコチラを着用しています。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★