先日のお花見クルージングでUPして

いなかった1枚。ラッキーアクション診断を

してみましたーーー。

 

診断の結果はコチラ!!

通販でポチったものを紹介する。

という事なので、衝動買いした物を公開します!

通販でポチったものを紹介する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ちなみに、食べるごとに「うまい!」って、

煉獄杏寿郎さんですか??((笑))

ラジオ体操は何とか第一出来そうです。

 

届いた、Minecolla / ミネコラ パーフェクト3

EX01タイプ(シャンプー&コンディショナー)

長年愛用溺愛シャンプーの、スペシャルver.

通常バージョンはコチラですが、常に入手困難。

 

3つセットでこの価格。

髪には贅沢させてあげてるのですが。

なかなかの素敵価格ですよね。

しかも1日で300キットが完売するという

物凄い人気商品なのです。

とぅるんとぅるんに仕上がります!!!

 

おまけ画像。先日撮影した

ティファニーさんとの写真ですが、

2枚の表情がリンク!仲良し!!

 

そんなティファニーさんの寝相が

とってもダイナミックで笑えました。

まさかのこの状態で爆睡・・・!!

 

動画も撮ってみました。微笑ましい!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー