100円ショップ「DAISO(ダイソー)」購入商品。

全てダイソーで買える、画材たち。平筆セット、

ポスターカラー6色、グリッターのり6色セット。

こちらだけで880円。超プチプラ画材です!!

 

気分転換に絵を描いてみたくて。

キャンバスセットのみ、アマゾンで購入。

こちらもかなりのプチプラ商品です。

 

キャンバスを貼らなくてよいし、イーゼルまで

セットになったミニキャンバス。最高に可愛いっ。

 

肩の力を抜いて、ぺたぺたと色を塗るだけ。

それだけでもリラックス効果が得られる

らしい。小さな絵なら気軽に描けるよね?

 

絵の具で下地を塗って乾かして。

この上に「グリッターのり」で線を描いて。

 

後はネイル用品である、グリッターラメを

上から掛けて、仕上げました。小さいので

すぐに描き終える事も出来る、手軽な

アート。また気が向いたらやろうかな。

 

今回はお試しで描きました。

象徴画なので、あまりレイアウト等も考えて

ませんが、桜と藤のイメージでした。

 

やっぱり買っておいてよかった!!

ダイソーラメ、いい仕事するーーー。

画材として私は利用しています。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー