ファミリーマートで私は購入しました。

生ミルキー ※チルド製品 食べたら感動だった!

 

生ミルキー ※チルド製品 

198円(本体価格)、213円(税込)

 

北海道産生クリームを使用した、

なめらかなくちどけの生ミルキー!!

 

個包装の生ミルキー7粒が

紙の容器に入っていましたーーー。

 

チルドなので、食べるとひんやり冷たく。

柔らかく、とろけるなめらか食感!すごっ!

 

正直、期待値を大きく上回る美味しさ。

甘さも優しい、癒し系。おいしーーーっ。

練乳のミルク感が凄ウマ。生チョコに

近い濃厚さは後を引きます!!

 

こちらも同時購入しました!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★