たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

都内の住宅事情として、「土地は小さく、

面積は広く」とる為、3階建ての家が多い

様ですが、足を不自由にしてから、彼には

3階建てが暮らしにくさに繋がりました。

(17年前の写真が出てきたので貼りました)
 
最後の片付けをしたのが、去年の今頃。

その時には私はまだ先に未来があると思い、

一つ一つの事を気にする余裕もなかったの

ですが。今思うと既に命の期限を悟っての

最後の片付けだったのだと思います。

 

わざわざ、奥から出して手前に置いてた

いくつかのゲームは、結婚当初に何度も

繰り返し一緒に遊んだソフト。きっと「一緒によく

遊んだよね、楽しかったね、有難う」のメッセージ。

 

整理整頓が得意で、全て綺麗に整えられて

いたのですが、いくつかわざわざ出したと

思われる物があり、それが想い出の

バッグだったり、アクセだったりしました。

 

体調が悪い中、どこまで彼が予想をして

整理し、配置したかは分かりませんが、

きっと1つ1つの事、物には意味があり、

私が気付けるかどうかが重要なのでしょう。

{D3D0578B-B939-4740-9A9C-9A67E05B9F54}

 

世の中では多くの方が同じ想いをされてると

思いますが、命には期限があるけれど、

魂は永遠だから。ちゃんと近くにいて、守って

くれている筈。だから、毎日感謝を伝えましょう。

身体という器があるかどうかの違いですが、
せっかく頂いた器なので、大切に慈しんで
いきたいですね。命の限り。。。
それは残された人の使命ですね。
皆さま、ご自愛くださいね。本当に・・・!!

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★