Tiffany & Co(ティファニー)に、ティファニーと

伺いました。一緒に行けるって幸せ~。

ワンコと行ける事も意外と知られてないかな?

 

3月はキャンペーン中だった事もあり、

今回は無料サービスについて書きます。

※PRではなく、プライベートです※

 

Tiffany & Coジュエリーのクリーニング。

今までも何個か持ち込ませて頂いたのですが、

状態にもよりますが、無料でクリーニングOK!

 

全国のティファニーブティック で実施中。

有料で仕上げやお直しも可能です。

待っている間もなんだか上機嫌(↓)。

 

N様になでなでしてもらって、うれしい表情。

可愛がって頂き、有難うございました~!!

 

こちらはキャンペーンのノベルティです。

ティファニーのポリッシング クロスで

ジュエリーを磨くと、輝きが長持ち!!

 

ティファニーカラーのクロス。使うのが

もったいない程、美しいです!!

 

お気に入りのジュエリーもキラッキラに!

やはりクリーニングや磨く事って大事ですね。

 

またお買い物にも行きたいと思います~。

N様、有難うございましたーーー!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!