ユニクロ「PAUL & JOE」 2022春夏コレクションが、

3月25日(金)より新発売!コラボ記念として、現在「PAUL & JOEフラワーラッピングプレゼント」中!

 

全国のユニクロフラワー14店舗で、

PAUL & JOE ブーケラッピングサービス展開中。

2束以上購入で在庫の限り利用できます。


 

デザインはお花に合わせて可愛い猫の柄、

2種類から選べました。PAUL & JOEの世界観を

お花でも楽しめるなんて、最高では??

店頭POP、許可を得て撮影させて頂きました。

 

プレゼントに最っ高です!!!!!

お花がぐっと可愛く仕上がりますよね。

まだたくさん包装紙、ありました。

 

今回は自分にプレゼント!!

キキララカラーで可愛く作って頂いて、

大大大満足。ラッピングだけみると、もはや

「PAUL & JOE」のフラワーショップのよう。

 

お花のある生活って、やっぱりイイ!!!

皆さんもよかったら、可愛く作ってもらってね。

ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)


PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー