銀座ルノアールの福袋は税込1000円!

お正月に先着販売と聞き、イキって買うも、

ウッカリ使ってない事に気が付き、3月末日、

期限ギリギリに1人で3杯飲む事に笑い泣き

 

お店の方に事情を話したら、吹かれた笑い泣き

しかもテイクアウトはやってないそうで、

これはもう飲むしか!飲みまくるしか!!

気になってたドリンク、3つ頼みました笑

 

ひゃーーー。こんな贅沢な光景、初めて。

ブルーベリーヨーグルトドリンクにデレデレ

さくら香る抹茶ラテをアイスでオーダー笑

 

春ドリンク等、800円前後のメニューが多く、

ドリンク券はどのドリンクもALL OKなので、

超お得なのです。普通に使えばよかったよね。

 

ウインナーコーヒーを最後にオーダーデレデレ

こちらも美味しかった。味わいには上質感!

さぁ、お会計を見てみましょう!!

 

3杯で2450円。これが、福袋チケット1500円分

で飲めるので、3杯で1000円ほどお得でした!

お店の方も驚く、魔法の様なドリンク券デレデレ笑

 

こちらの税込1000円の福袋なのですが、

銀座ルノアールの日、毎月8日に買える様に

なったのですって。知らなかったあああ。

 

オールドリンクチケット2枚、「喫茶室ルノアール

ブレンドコーヒー粉100g(中挽き)」入り

なので、確実に絶対にお得です!!!


 

今年から福袋が発売になり、大変人気だった為、

銀座ルノアールの日に買える様になったそうです。

今年はサービスが進化してる。お得ですね!

 

そんな本日のコーデはこちら!!

reca (レカ)様にご提供頂いた、

フロントタックブラウス(R21222-y) 

色が綺麗で、楽な着心地にして上品見え!

 

 

 

 

細身パンツと合わせると、ふんわりトップスは

脚長効果も得られます。ピーコックグリーン、

色合い綺麗で美シルエット!春コーデにお勧め。

 

 

 

イベントバナー