楽天市場viewgarden ビューガーデン様

からご提供頂いたミッフィーぬいぐるみ。

2つ目が届きました。どちらも可愛くて、

そっくり同じに見えて、大きな違いあり!

 

新発売の可愛いぬいぐるみ!!

向かって左側は・・・

ミッフィー デニム ぬいぐるみ 23cm 

向かって右側は・・・

ミッフィー オーガニックコットン 23cm 綿ぬいぐるみ

 

同じ色合いなのに、素材で雰囲気が異なる。

こういう2つを並べるのってお洒落だなと

思っていたのです。かわいーーーい!!

 

詳細、是非リンクからご覧ください。

世界中で愛されるうさこちゃん「ミッフィー (miffy)」

をはじめ、ディック・ブルーナ (Dick Bruna) 氏が

手掛けたキャラクター達のグッズが揃います!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★