1人焼肉専門店「焼肉ライク」でランチ。

初のお昼も600円程~食べられちゃいます!

しかも。期間限定で3月22日~28日は、

焼肉セットのごはん・キムチ・スープが

無限におかわりOKだそう!!

 

まん延防止等重点措置期間で、なかなか

外食できなかった皆様への大サービス!

ですって。凄いよね??

 

牛すき焼肉セット(お肉100g)670円。

かなりリーズナブルだと思うのですが、

さらにお代わりまで出来ちゃうなんてスゴ!

 

ご飯は大盛りも常に無料です。

背徳感含めてのガッツリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一人一台の無煙ロースター。

機能的なお1人様用スペースで、焼き焼き。

ファイアー&ファイアー!!

 

アツアツのお肉を卵にからめれば、

幸せ絶頂!んんんまーーーい!

 

ちなみにこの期間に限っては、

幻の「アレ」が

食べられるんですって!

 

【期間】2022年3月22日(火)~2022年3月28日(月)

【内容】「焼肉セット」ご注文のお客様は終日、

ごはん・キムチ・スープが無限におかわり自由。

おかわりは夢の「まんが盛り」OK!

おかわりで「まんが盛り」って、どんだけ~!笑

食べるのは無理なので、画像だけお借りしました。

詳しくは公式HPでどうぞ↓↓↓↓↓

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★