ライフ・マックス美容ショップ様からご提供

頂いた、ゴクビプロ グリーンティーアロマ

シャンプー&トリートメント使ってみました。

美容研究家の島﨑順子さんプロデュース商品。

正直、パッケージに先に惹かれたのですが、

敏感肌の私が使えるシャンプー。

さわやかなグリーンティーに優しいフローラルを

あわせた香りもとってもイイです。


Gokubi-Proは、髪を守ってから洗う新発想。

トリ、シャン、トリの順番で、トリートメントから始めて、髪をコーティング。シャンプーで洗浄。もう一度、

トリートメントを行う、髪のケアを考えたシリーズ!

 

浴室に置いておいても可愛いデザイン!

トゥルントゥルンに仕上がって、髪のおさまりも

よく、乾かしている途中から、しっとり感が実感

出来、さら艶髪に仕上がりました!!

 

パーカで後ろ髪がボサボサになりがちな

時でも、しっかり落ち着いて艶髪キープ!!

 

べたつきなく、サラサラなんですが、

艶のある仕上がり。理想的です!!

軽くアイロンで整えて、スタイリング完了。

↓↓↓↓↓詳細是非ご覧ください↓↓↓↓↓


【公式】レールデュサボン様から、

レールデュサボン柔軟剤と詰め替え用を

ご提供頂きました。こちら、ハンドクリームも

愛用してて、香りが大好きなんです!!

 

見た目にも大好きなデザインだし、

上質なせっけんの香りがふんわりとして、

気持ちよくお洗濯出来ています。

シリコンフリー アルコールフリーで部屋干しも

安心。 赤ちゃん衣類や敏感肌向けの低刺激。 

安心して使える、柔軟剤です!!

↓↓↓↓↓詳細是非ご覧ください↓↓↓↓↓


アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★