3月22日にローソンで発売になった、

いちびこ初監修のいちごみるくサンド。

想像以上に美味しくて、マジびっくりでした!

ICHIBIKO 監修 いちごみるくサンド 

練乳をぬったパンにいちごジャム入り

ホイップクリームといちごをサンド。

 

ミルキーで甘酸っぱい味わいが楽しめる

いちごのスイーツサンドイッチです。

 

形も非常に整っていて、しっかり出来ている。

安心し手持ち帰れる点も素晴らしいの一言。

形の美しさにも驚きましたが、

食べてみると絶妙なバランス感にもビックリ。

 

いちご、練乳、いちごジャム、ホイップクリーム、

パンのバランスが物凄くイイ!!!!!

 

クリームやジャムの甘さに、いちごの爽やかな

酸味。フレッシュいちごの触感も最高!!

見えない所にもカットイチゴが入ってたり、

最後の一口まで美味しく食べられる工夫が。

 

甘さと酸味が交互に。これがたまらなく美味。

通常食べきれない私がいっきに食べれる程。

 

今後のいちびこコラボ商品の発売スケジュール!

2022年3月22日(火)発売!!

ICHIBIKO 監修 いちごみるくサンド 税込378円

 

2022年3月22日(火)発売!!

ICHIBIKO 監修 おやつコッペ いちごみるく 税込257円

 

2022年3月29日(火)発売!!

Uchi Café×ICHIBIKO いちごロールケーキ 税込240円

 

2022年3月29日(火)発売!!

Uchi Café×ICHIBIKO いちごみるくどらもっち 税込195円

 

詳細は是非公式HPでご覧ください↓↓↓↓↓

 

同時購入のドリンクも本日発売でした。

こちらも美味しかったですーーー!!

 

「生カスタードシュークリーム」も発売中!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★