先日、welciaでお買物。

先月、次の機会に買おう等と思っていたら

即完売した、大人気商品。4店舗周り品切れ。

5店舗目に電話→お取り置き頂いた商品!

 

数量限定 クナイプ バスソルト スミレの香り

予想以上の人気で、ボトルは間に合わず。

袋入りをお店にあるだけ買い占めました。

 

クナイプ(Kneipp)の春限定バスソルト

「サクラの香り」「スミレの香り」。ドラッグストア

には2月入荷の所が多く、3月には続々品切れに。ものすごい人気でした!!

 

ボトルは1980円+税。袋入りは150円+税。

 

3月20日の状態。私がスミレを買い占めて

しまったので、サクラの袋入りのみ売り場に

少し残りました。スミレの方が人気らしいです。

 

「クナイプ バスソルト サクラの香り」は、

ほんのり甘いサクラの香りに心ときめく。

「クナイプ バスソルト スミレの香り」は、花畑に

寝転んだときのような心弾む気持ちを表現。

 

サクラの香りも本当に好きで、連日こちらで

お風呂に入って、春気分を楽しんでます。

ドラッグストアによっては残っているお店も

まだあるので、見かけたら是非!!


母の日 ギフト プレゼント 【メール便】クナイプ ハンドクリーム サクラの香り 20ml 207【数量限定】クナイプ バスソルト スミレの香り 50G【メール便/通常配送選択可】


私の必需品、ロキソニンテープもGET。

これで何とか生きていけそうです。


★ウエルシア×paypayでお買物★

paypay支払いでもお得にお買物が

出来るので、こちらもチェック!↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー