100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

みつけた、超可愛い物。何これっ。

色が綺麗。可愛い。でも待って、

こういう一目ぼれ、超危険です!!

充電ケーブルです。税込み550円。

 

「タイプCケーブル」と明記されていますが、

何よりもカラフルビーズに目が行ってしまい、

ケーブルの種類も見ずに買ってしまいました。

 

「Type-C」ケーブルのみの商品化。

デザインはカラフル、透明、パールが

あり、実は2週間ほど購入を悩んだの

ですが、どうしても忘れられず、お迎え!

 

最大電流は約2.1A、コードの長さは約0.5m。

ダイソーでは、税込み550円は高いと感じて

しまいますが、通常倍以上はするので、

とってもお買い得なのですウインク!!

 

帰ってパッケージを開けて、アッ!!

iPhoneは合いませんでした。使えない?

と思ったのですが、AQUOS (アクオス)携帯

は充電できました。今回はギリギリセーフ滝汗

 

実はワタクシ。大変な機械オンチで。

可愛い!で買ってきて、使えない事が

多々あり、ダンナ様から、電子機器を勝手に

買わない事。と禁止令が出ていた事も・・・。

よく確認してから買わないとですねウインク

 

現在パソコンが不調で、1日に30回位、

再起動しながら1週間ほど使っていたのですが、

初期化した方がいいよと言われ、今週、

まっさらに初期化。それでも不調だったり笑い泣き

なんとか、頑張っておりまする滝汗!!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★