回転寿司チェーン「くら寿司」へ!

お持ち帰り予約をして取りに行けば、

すぐに受取れて、お会計もスムーズ!

しかも!店頭ではなかなか当たらない、

「ビッくらポン!」付きセットメニュー

お持ち帰り限定で利用可能ラブ

 

さらに!スーパーPayPayクーポン

使えば、半額還元されるので、

実質330円とはもうビックリ過ぎポーン

 

プラス数円の差はpaypayジャンボ当選分。

税込み321円で、5皿分のセットですよ!

さらに「びっくらポン」付きです笑い泣き

凄すぎる。これ、大丈夫なんでしょうか。

 

さてさて、「びっくらポン」は何かな~??

ピンクの時点で女子向きな雰囲気お願い

 

くら寿司限定名探偵コナングッズ。

ラバーアクセサリー 毛利蘭でした照れ

 

3月中はPayPay×ソフトバンクで

こういった利用も可能なので、ご参考に。

もう一度、利用してみようかな~笑

↓↓↓↓↓

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★