毎日、行列ができる銀座の「ジャポネ」。

朝10時30分開店と共に、走って席に着く方で

即席は埋まり、お昼頃は20人以上の行列!

昔ながらのスパゲティを食べられるお店

として、長年愛され続けている名店。

サラリーマンの胃袋はもう鷲掴み!!

 

長年気になってはいたのですが、男性率が

高くて入れなかったお店に、勇気を出して

入ってみた!ナポリタンは税込550円。

ジャポネの特徴はものすごい量。

コスパ振り切れで、短い時間で出てきて、

お腹一杯になれる点も人気です。

 

スパゲティの量は、並盛・大盛り・横綱

から選べる。どんどん作られていく、

大量のスパゲッティは圧巻です。

 

キタ。ナポリタン550円。初体験。

あああ、懐かしい感じがする。イイ!!!

モチモチとした食感の太麺もなかなか。

 

意外とお皿も大きくて、量もあるんですよ!

お腹を空かせて行きたいお店。

安くてガッツリ食べられます。

忘れていましたが、銀座なんですよ。

銀座の価格とは思えないですよね??

表記されている麺の量です。凄くない?

 

並(レギュラー)麺350g 

大盛り(ジャンボ)麺550g 150円アップ 

横綱 麺750g 250円アップ

親方(麺950g)なんていうのもあるらしい!

 

350g 完食しましたが、かなりの量感。

食べている間も、どんどんスパゲティは提供

されていき、どんどん帰っていく方もいる。

回転率もまた、凄まじい!マジ凄いお店!

 

隣にあるマクドナルドまで、L字の行列が

随時できる人気っぷり。銀座インズ3の

奥地を、かき分けて進んで下さい(笑)

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★