100円ショップSeria(セリア)購入商品。

地震と停電が同時に起きた時に、手が届く場所に

懐中電灯が無くて心細かったので、次の日に

買いにいたら、激売れしていました。。。

 

明かりって、生活に必要ですよね。

やはり同じ様に感じた方が多かったので

しょうね。懐中電灯だと照らし続けるのに

範囲が狭いかなと。タッチライトもGET!

 

LEDでやや広範囲対応出来るBOXライト。

こういう商品、備えておくと安心ですね。

 

そして、単3乾電池1本で使用できる、

懐中電灯。24時間持つなんて頼れる!

こうした商品を各階に置いておくことが重要

なんですね。地震と停電が起きた時は

動かない方がいい事を学び、備えました!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★