たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

お陰様で月命日10回目を迎えました。

すごく長かった様な、短かった様な。

自分の心の中では、いくつか止まって

しまった時計を抱えていますが、無理矢理、

動かさなくてもいいやと思う様になりました。

昨晩は、地震と停電が同時に起こり、

物が倒れる音、壊れる音がする中、見えない

というのがとても不安でした。ティファニーは

パニックで、私に頭をぐりぐり~。

 

今までは地震が起きると、すぐにいちさんから

LINEが来ていました。仕事でほとんど自宅に

いなかったですが、常に安心感はあったと実感。

どこからでも、すっとんで帰って来てくれました。

 

いつも「大丈夫?」と連絡があり、

3.11の時も携帯が繋がらず、交通手段が

絶たれた時も、3時間以上掛けて、歩いて

自宅に帰って来てくれたりも。

 

常に頼れる存在でした。

懐中電灯も管理してもらっていたので、

改めて買いに走りました。

自分でこれからは、しっかりしないと!!

 

彼のスマホに残っていた、さくらの写真。

一緒に歩いたこの道も、もう無くなってしまい。

時間はどんどん新しく進んで行きます。

 

そんな時間は薬にもなりますが。

忘れずにいる事も大事なのだと。

彼の撮る写真も大好きでした。

 

また桜の季節ですね。

これからもずっと、桜は毎年咲き続ける様に。

彼も見えなくても、今もすっとんで帰って来て

くれているかな。きっと、きっと。

多くの方がご無事でありますように。

余震などにもご注意されてくださいね。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★