しまむら購入商品をご紹介します。

3月16日発売の700円バッグ、どれを購入

しようか色柄豊富で悩ましかったです。

 

私はチラシを見たときから、ゼブラに惹かれ、

朝イチ、何とかGET出来ました。

税込770円とは思えない素敵デザイン!!

 

持った感じなどはチラシに掲載されてます。

気になったら、お問合わせしてみて下さい。

 

ショルダーも付けられる、2WAY持ち!

ポケットは外側のみですね。柔らかい生地

なので、底の形はたわむ、ゆるめフォルム。

 

なんて思っていたら、やっぱりやって来た。

ティファニーさんにぴったりなサイズ感。

 

ゼブラにゼブラを入れて、柄×柄で

インパクトありな雰囲気もいいかな??

 

がおーーーっ!!

いや、ゼブラはそうは鳴かないかな?

ちなみにホワイトタイガーを着せてます。

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★