ティファニーさんと週末、マクドナルドへ!!

テイクアウトして公園で頂きました。

マックごっこもはかどる、可愛いアイテムGET。

 

いらっしゃいませ。てりたまセットですね!

テイクアウトでご用意しましたーーー!!

 

春はてりたまの季節。今年もとっても

美味しいです。凄い行列だと思ったら、

値上げ前だったからかなーーー。

 

旨みポークパティと甘辛てりやきソースに、

ぷるぷるたまご。た・・・たまらんですね!!

 

このアイテムがお役立ち!!ペット用の

マック風エプロン!可愛いでしょーーー。

 

あっ、店員さん、接客中に大あくび!!

 

どこでもマックごっこが出来る素敵アイテム!!

気になる方はリンク先、是非ご覧下さい。

可愛すぎる!悶絶!!と、凄い人気です↓↓↓↓↓

 

こちらではスタバ風エプロン、ご紹介しています!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー