1人焼肉専門店「焼肉ライク」でモーニング。

朝焼肉が税込550円と超感激価格。

ウッカリ大盛りは無料でございます!

 

モーニングは開店時間から11時までと、

意外に長め。10時頃でも、奥にお2人

いらっしゃる位で、平日は穴場感あり。

 

一人一台の無煙ロースター。

機能的なお1人様用スペース!

提供3分、10分前後で食べて出られます。

 

火をつけてお食事トレイを待つシステム。

トレイが入ったら、即、焼き肉スタート!

時間もスペースも一切の無駄がない。

 

朝焼肉セット(ソーセージとバラカルビ・ごはん・

スープ・味付け海苔)生玉子か納豆を選べる 

税込550円 朝からコスパもふりきれている。

 

Beyonce (ビヨンセ) が流れる店内で。

おっおーおーおっおおっおおー♪♪

朝からファイアー&ファイアーですわ!

 

動画、臨場感だけでも伝われば嬉しいな。

 

朝食セットは、生玉子か納豆を選べるの

ですが、私は断然、卵派ですウインク

だって、背徳のTKG。食べたいでしょ??

 

卵に味海苔を乗せたら、焼肉のたれを

たっぷり含ませた、お肉と共に頂きます!!

これが背徳のTKG(ワタクシ命名)デレデレ

破壊力も背徳感もハンパなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

余談ですが、退店する頃、女子3人組が、

カウンターに横に座って注文してました。

最近は女子も増えてる!いい感じ!!

 

15分焼肉チャージ、いいと思います。

結構、早朝からやってて、頼れますね。

たまごかけごはんセットなら、税込310円!

↓↓↓朝焼肉実施店舗はこちら↓↓↓

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー