カルディカルディコーヒーファームでお買物。

大好きな商品がセール価格になってたので

2つずつ買ってきましたーーー。

 

サクッと ポテチョコ 60g 

これ、美味しいですよね。最高のバランス!

塩味のポテトスティックをチョコでコーティング。

 

期間限定でお買い得価格になっていました。

 

サクサク食感と甘じょっぱさが最高。

ポテト部分は塩味も感じられるので、

ポテチ+チョコのあの味わいとも似ています。

 

そして、何度もリピートしている、

豆乳ラテ。売り場にあるだけ!と書いて

あったので、ラス2をGETしました。美味しい!

 

豆乳感がお好きな方にお勧めしたいです!

コーヒー感よりも、豆乳感強め。私的に好み!

 

その他、お勧め商品はコチラーーー!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー