100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)購入品です。

すっごくリアルなサイズ感と造形にびっくり!!

 

チェリー型のイヤリングです。

イヤリング、ピアスの2種類があり、

それぞれ3色展開の様です。色もリアル!!

 

特に薄い色が人気の様で、売場では

ピアスは売切れ、イヤリングはラス2でした。

 

ツヤツヤのさくらんぼ、耳に着けたら、

どんな感じか気になりますよね~!!

 

意外とありでした。さくらんぼそのまんまの

リアルさが可愛いですよね。素敵~!!


 

こちらも再入荷してました!!


アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー