しまむら購入商品をご紹介します。

とうとう見つけてしまった、超絶底値。

バッグに続き、くまのぬいぐる色の

帽子を見つけました!ふわふわ~!

キターーー!!

 

とうとう100円の帽子を見つけちゃった。

税込110円 85%OFF

税込759円→110円 

 

多機能ニットキャップ。

蓄熱保温機能

吸水速乾機能

菌の抑制

洗濯機洗い可能

 

ボア素材の帽子って、初めてなんです。

しかも税込110円も凄いよね。超衝動買い。

 

BLUEEAST ブルーイースト様から

ご提供頂いたブラウスが可愛くて、

可愛くて。想像以上でした!!

ビッグカラーが最高に可愛くて!!


そんな可愛いフリルブラウスと合わせて、

着用してみました。帽子はあまり得意な

方ではないのですが、合わせ易いですね!

 

ブラウスもフリルたっぷりの襟に袖。

どこから見ても可愛いので、先日は

イヤリング等の着画の時も着ていました。

 

続いて全身です。白×デニムカラーは

春夏に使いたい大好きな組み合わせです。

ワイドパンツと合わせても、ビッグカラーが

豪華なので存在感がありますよね!!


色々チャレンジして、自分に合うものを

模索。白いブラウスはやっぱり好きです。

たまにはフリルたっぷりも気持ちアガル!



今季はこちらの帽子もセールでGET!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー