楽天市場DONOBAN(ドノバン)様から

ご提供頂いた、スニーカー。

実は20年以上、愛用してるシューズです!

コンバース スリッポン!

converse ALL STAR SLIP III OX


紐を通さなくてもこのまま履ける点が

物凄く気に入って、繰り返し購入しながら、

20年以上履き続けている、最愛の相棒。

 

紐なし スリップ3、最高に可愛いです。

シューレースなしで脱ぎ履きしやすく、

定番にして飽きの来ないデザイン。

 

何にでも合わせ易くて、春夏はよく履いて

います。近所の買物やお散歩にも

登場頻度高めです。


パキッとメリハリカラーと合わせると、

スニーカーが引き立つんですよね。

 

上下ビビッドなグリーンに、真っ白コンバース!

春っぽいですね!とユニクロさんでも

褒められたコーディネートでした。

【クーポンで7150円→6435円】コンバース スリッポン グリーン レディース スリップIII 2020 新色 国内正規品 スニーカー ローカット オールスター converse ALL STAR SLIP III OX RP SLIP OX メンズ 白 黒 スミレ ブラック 紐なし スリップ3【クーポンで7150円→6435円】コンバース スリッポン グリーン レディース スリップIII 2020 新色 国内正規品 スニーカー ローカット オールスター converse ALL STAR SLIP III OX RP SLIP OX メンズ 白 黒 スミレ ブラック 紐なし スリップ3


ユニクロのドラえもん サステナモードと

記念撮影した時、こんな感じでした!!

 

この日に購入した帽子が激安だった件!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー