ティファニーさんとららぽーとへお散歩!

2月限定で該当者のみ週末送迎無料だった為、

ティファニーさんと何度かお出かけ!!

 

テスラで快適でしたよーーー。車撮影しました!

翼を広げるように動く!ファルコンウイングドア。

何度見ても、惚れ惚れする、美しいフォルム。

 

2月の最後の休日に、ティファニーさんと

満喫させて頂きましたーーー!!

ふわわわーーー。

 

ベンツカートも一緒に運んでもらって、

カートで移動も楽ちん。ありがたし。

 

ラストチャンス!とお出かけしたのですが、

期間延長になったらしく、もう少しだけ

一緒にお出かけ出来るみたいです。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

この日のコーデはこんな感じでした!!

今月もまた利用させて頂こうと思います!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー