しまむら購入商品をご紹介します。

少し前に発売になり、気になっていた、

ディズニープリンセス3点セット。

ラプンツェルをGETしましたーーー。

 

とうとう半額に!!

税込1089円→税込550円になってました!

白雪姫、シンデレラ等も店頭にありました。

 

指輪、ネックレス、イヤリングの3点が

セット。これで、即プリンセス気分!

 

パスカルの指輪は使わないかな等と

思ってて、即買いしなかったのですが、

イヤリングがずっと気になってました。

 

ラプンツェル好きとしては嬉しいアイテム。

あなたはどのプリンセスが好きですか?

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー