買いに行きたいと思っていた、

江崎グリコさんの、容器が桜の形の「Big プッチンプリン」。やっとGETしました。

 

桜の形の容器に入った「Bigプッチンプリン」。

本当に桜の形だーーー。かわいいーーー!

春っぽいよね。プッチンしたくなるよね!!

 

季節限定、数量限定で3月7日より新発売。

今だけ桜の形。プッチンプリンを買ったのって

何年ぶりだろう。大変お久しぶりです。

 

本当に桜の形で出てくるのかな??

では、「エブリバディ プッチン!」いきます。

 

おぉーーー。こんな感じで出てきました。

柔かいプリンにしては桜の形の再現度高い!

 

容器に入っている状態よりも、横に広がり、

高さも低くはなるんですが、形は綺麗にキープ!

 

ちょこっとスプーンで食べたのですが、

くずれにくい事にも感動しました!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー