カルディで見かけた、店頭での推し商品。

豆乳蒸しパンがめちゃめちゃ美味で。

蒸しパンが飲み物感覚と私は思いました!

 

もへじ注目!!これがキテる!!

北海道から 北海道産大豆の

豆乳でつくった極豆乳蒸しパン。

 

200円+税で、こんなに美味しい蒸しパン

が買えるなんて、夢のようです。

 

豆乳なので、甘さがすっきり!

更には豆乳の臭みを抑えた

新感覚の蒸しパンなんですって。

 

キメが細やかな生地でふわっふわです。

なめらかで上品な味わいの蒸しパン。

のどごし最高。絶対クセになる。

完全にノックアウトです。

ラス3でした。また是非買いたい逸品。

 

カルディコーヒーファームで周年記念セール

が実施されていたので、ずっと気になってた

マイルドカルディも追加購入しました!!

これ、中は普通のパッケージで、外側だけ、

春のさくらパッケージなんですね。

10パック入り。毎朝のコーヒータイムに!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★