しまむら購入商品をご紹介します。

安過ぎてビックリ。74%OFFに驚き、

通算6色柄イロチ買いしちゃいました。

 

あじさいの柄のガーゼハンカチ。

429円→110円。色もキレイでこの価格は神!

 

4つのこだわりが詰まったハンカチ!

安心の日本製、吸水性を追求。

ふんわり柔らか素材、抗菌防臭加工付。

 

同一価格のお店が多い様で、

私も見つけました!という方が多いです。

多くの方とお揃い嬉しいなーーー。

 

 

マーガレット柄も3色見つけました。

春色綺麗なガーゼハンカチは花粉症の

この時季にも、とってもお役立ち!

 

3月5日チラシ掲載商品の新作スヌーピーハンカチ、

こちらも購入してきました。春色カラーが可愛い!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー