コロナワクチン3回目接種に行って来ました。

大変多くの方が、「副反応を人に話したくなる」

という一番の副反応が出るらしい!((笑))

※フリー素材の画像を使用しています※

私はファイザー×3回でしたが、3回目が一番、

副反応が出て、発熱、腕の腫れと痛み、

頭痛、関節の痛み、吐き気等が約1日程。

今はロキソニン飲めば、腕の痛み以外は復活!

四十肩の様に腕は毎回、1週間あがりません。

 

3回目は初めての集団接種会場を予約。

待つだろうと思ったら、効率的でスムーズ!

会場では、Official髭男dismの曲が流れてて、

BGMにも気を遣っている!とびっくり。

Laughterあたりで接種となり、15分待機。

※フリー素材の画像を使用しています※

 

お陰様で随分気持ちがリラックスできました。

更に、会場中に張り巡らされていたのが、

下記の様な撮影禁止POP。物凄い数に驚き!

※フリー素材の画像を使用しています※

 

記念撮影される方が多いらしく・・・。

SNSの時代ですかねぇ、といった会話も。

会場を出て、ふと目がとまった場所の画像(↓)

 

ちなみにこういうバッジも発売になっているの

ですね。下記の花粉症バッチをつけているの

ですが、こちらも付けておくと周りに安心かな?

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★