コロナワクチン3回目接種に行って来ました。

大変多くの方が、「副反応を人に話したくなる」

という一番の副反応が出るらしい!!

愛と平和の「ドラえもん サステナモード」!

グリーン着てたので、一緒に撮ってみた。

ダウンはユニクロです。軽くてお気に入り。

 

ちなみにトリプルファイザーを打った結果!

今までは腕の痛みだけだったのですが。

今回は腕の痛み、頭痛、発熱の症状が。

ロキソニン飲んで寝ます。おやすみなさいー。

 

小さな看護師さんが添い寝してくれてます。

私が移動すると、移動先にあるベッドで

こちらをチラチラ見ながら、うとうと。

きっと朝まで、つきっきりなんだな。

熱が出るのは、効いてる証拠。

いつも有難う、ティファニーさん!!

 

アプリで決済すると最大全額戻ってくる!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★