スターバックスで大人気の「さくら咲いたドリンク」。今回は最後の利用になるお店で、プチアート作って頂きました!(とても空いてたので出来た事かも・・・)

 

みてっ。グリーン×ピンクが綺麗ですよね。

抹茶ティーラテに、桜の花トッピング。

更にプチアート。なんという可愛さ!!!

 

長年通っていた、ダンナ様との想い出のお店。

最後の利用になるので、ティファニーさんも

一緒。記念のスペシャルアートです!!

 

これ、カップの方がアート入れやすいのだ

そう。店内空いてて余裕あり、お店の方が

簡単なアート出来る方なら、という複数の

ラッキーが重なれば、やって頂けるかと!

 

かわいくて、かわいくて悶絶しました!!

ぷるぷるのアートは桜含めて命が

短いので、たくさん写真を撮りました!

ヴィーナスフォート ファミリー店

3月27日(日)ヴィーナスフォート閉館、店舗閉店


本当は、これからも何度も利用をしたい、

大好きなお店だったのですけどね。

ティファニーさんとも何度来た事か!!

 

店内に2名、テラス席は貸し切りという、

早朝でもスタバではありえない状況でした。

閉店するのが惜しい、最高のお店です!

 

素敵なアートだったなあああ。

本当に本当に最高。長年利用させて頂き、

有難うございました。何度もお礼を言って、

テラス席で朝ごはんでした。

 

ティファニーさん、一緒で良かったです!

今日も本当にお利口さんでした。


只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★