ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるお店で、ランチ頂きました!

普段は更新遅めですが、珍しく当日更新。

 

マッシュドコーンハンバーグランチ。

お洒落なカフェご飯はメニュー週替わり!

 

ティファニーさんのごはん。

その顔は期待していますね。ふふふ。

 

お店一番の人気メニュー。ササミを

テイクアウト含めて少し多めにオーダー。

 

早く、早く~!!

pain0710-0923さん、いつも優しいメッセージ、

応援ありがとうございます!本当に嬉しいです。

 

本日も、大きなお口で頂きます!!

毎日、この顔に心癒されています。


あきらさん特製の、

お持ち帰りのバッグが素敵で感激!

ティファニー専用バッグでたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本日は親子さくらピンクコーデでした。

ティファニーはワンピの上にコート着用。

バッグは特製ティファニーバッグ笑い泣き↑上の。

ダルメシアンワンピは2021年ZARA商品。


私はコチラ!ハンパ丈ワンピースの救世主!

HUG.U様からご提供頂いた、

「 裏起毛 !! 重ねる裾パンツ」 ペチパンツ。

これ暖かいし、丈も調整出来て最高です。


裾からちょっとレースが出て、いつものワンピが

格上げされます。素敵な雰囲気で着られて、

とってもお勧め。詳細是非ご覧下さいね~。

皆様も良い時間が過ごせますようにーーー。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー