業務スーパーで、レジのお姉さんに

「可愛いですね、どこにありました?後で絶対買う」と言われた褒められ商品、ご紹介します!

 

なんともカラフルなお麩。「カラふル」

という商品です。名前まで可愛いっ!

ハート型と星型の2種類があります。

 

カラフルな色がついたお麩。178円+税

ポップでお麩のイメージ一新ですよね。

ハート型の方が人気で売れてました。

 

色も形も可愛くて、お料理にあれこれ

入れたくなりますが、使い方が凄くて。

価値観ガラリと変わる勢いなんです。

 

裏側に使い方例が写真付きで入って

います。アイスクリームに、パスタに!

 

カレーライスに!そうめんにも!

あああ、お麩って無限の可能性あり!

 

本日はカラふルと、華の香が

ひなまつりコーナーにあったのでGET!

おひな様もとっても可愛いです~。

 

更に、先日お勧め頂いた「おいなり」さん、

5回目の来店でやっと買えました。

大人気で作る傍から売れていくそうです!

ジューシィで確かにこれは絶品です。

 

全てを合わせて、こんな感じの

ひなまつり おいなり重。つめただけ、

乗せただけですがめちゃ可愛いの!

 

やっぱりこのカラふル!!使えるよね!

お吸い物に入れても、ぐっと華やぎます!

皆様がお気に入り商品と出会えますように!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー