告白すると、私もティファニーさんも

花粉症なので、この時期はよくママシャン

しております。本日も洗ってサラッサラ~!

 

HIROMU楽天市場店様からご提供頂いた、

ペットブラシ(スリッカーブラシ)が

本当に良かった。抜け毛ごっそり取れる!

 

とうとう、春の換毛期がスタート!

冬毛(ふゆげ)が抜け落ちて、密度の

少ない夏毛に変わっていく時期。

ブラッシングは必須ですよーーー!!

 

抜け毛をまとめて取って、ポイ!!

出来るレバー付きなので、抜け毛を

捨てるのも楽。すごく使い易いです。

 

外出先やお散歩の時のみだしなみ。

自宅でシャンプーした時のブローブラシ

としても使えます。今日もふわふわです!

 

耳の先やしっぽの先までふんわりサラサラ。

シャンプーの良い香りがしてます。

それでは、夜のご褒美タイムですーーー。

 

最近ハマっているのが、まいばすけっとの

ローストビーフ。糖質のみ夜は抜くので、

お肉やお野菜は食べます。30%OFF!

 

美味しいドリンクとローストビーフを

食べていたら、「わたしも~」と言われるので

お裾分けして、プチ女子会実施。

 

彼女の分は熱湯でしゃぶしゃぶして、

余計な物を洗い流し、更には切って。

少しだけですよ!!

 

ティファニーさんはお肉大好きなので、

瞬く間に食べてしまいますけどね。

 

一緒にお風呂に入って、ご飯を食べて。

はい、おやすみなさーーーい。

今日も良い子でしたね!!

みなしゃんもおやすみなさーーーい。

てはにーより。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー