100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で、

店頭でラスイチだった、桜のディフューザー。

税込330円。なんて素敵!と一目惚れ!!

 

桜は最後の1つでした。薄いピンクが

とっても可愛いですよね。香りもよくて、

見た目にも春っぽくて最高です。

 

パッケージから出してみました。

ディフューザー本体、桜スティック1本。

ピンクのスティック4本入り。

 

こんな感じ。香りも優しくふんわりと漂い、

見栄えもしますよね。絶対高見え!!

お値段以上です。ピンクが華やか綺麗。

 

さくら餅の様な、少し甘い香りがします。

香りも全部スティックを一度にいれても、

強すぎず、弱すぎず。絶妙です!!

 

同時購入商品はコチラ!

ミステリと言う勿れコラボ商品を発見!!

皆様が良い商品とご縁がありますように!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

★★★クーポン利用でOFF★★★