地球とくつろぐ喫茶店。プラントベースの

コメダ新業態「KOMEDA is (コメダイズ)」。

ドリンクを1杯頼むだけで、パンとスープ

が無料。コーヒーチケットで更にお得利用!

 

これ、全部で実質500円なんです!

銀座でこの価格は信じられないですよね。

紅茶はティーポットで提供されます。豪華!

 

トーストの豆乳バターは、「多めに塗って下さい」

というリクエストも出来ます。嬉しいサービス!

 

ミネストローネにすっかりハマっています。

具だくさんで食べ応えもあり、コク旨!!

 

お気に入りのメニュー。紅茶は

ティーポットで提供されるので、3杯くらい

飲めてしまうコスパ最強ドリンクです。

 

お砂糖も甜菜糖なんですって。凄っ。

今日は久しぶりに大好きな席に座れました。

 

景色もとってもよくて、少し奥まった

スペース、お店で一番人気です。

 

サブスクはこちらのお店のみですが、

銀座に毎朝行ける環境の方って、少ない

ですものね。私も行けて週に2回がやっとかな。

「KOMEDA is (コメダイズ)」限定商品です!

タブレットに表示されたサブスクの案内。

毎日通えば、ドリンク1杯200円だそう。

 

自宅に戻ると、娘がへそ天してました。

リラックスして、お休み中でーーーす。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー