UNIQLO FLOWER銀座でお花購入。

週に一度パトロールしているのですが、

なんと★桃の花が新入荷★

 

もうすぐ春ですね。もうすぐ、

「ひなまつり」「桃の節句」ですものね。

早速購入したんですが、持ち帰ってビックリ!

 

3つよりどり税込990円と超破格なんです。

サイズ感、手を入れると大きさ分かりますか?

計ったら長い物で、全長80㎝もあったんです!

 

しかもコンパクトに持ち帰れる様に枝を

まとめてあるので、糸を切ると広がります。

ボリューム感が凄いんです!!

 

えええ、こんなに入っていたの??

コスパ最強の、税込990円。

1000円でおつりまで来る、ミラクル!

 

これから桃の節句に向けて、開花していく

様子を自宅で見られるのって、

贅沢ですよね。リビングでお花見も叶う!

 

ちなみにユニクロでは桜の枝物も

発売中ですが、こちらも開花楽しめました!

 

花桃~ユニクロの店頭POPです~

鮮やかなピンクの花がとっても可愛い

枝ものです!桃の節句にお部屋に

飾るのはいかがでしょうか!!

 

今回はかなりたくさんのつぼみがついて

いるので、これから楽しめそうです!!

 

ユニクロの黒板アートもなかなか素敵!!

旧暦の3月3日頃に桃の花が咲きます。

桃は古くから、魔除けの効果があると

信じられています。との事。

ご存知でしたか??

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー